時々僕は思うんだ

僕等は生まれるずっと前
ひとつの命分け合って
生きていたんじゃないかって

だって体が離れても
心は今もうすぐそばに感じる

いつだって いつだって 聞えているよ
僕の名を 僕の名を 呼ぶ声
どうかもう 泣かないで 君の思いは
伝わっているから

ある時僕は知ったんだ
別々に生まれて僕等は
だから自分を不完全に
思ってしまうんだろうって

同じ幸せを願い
だから同じ傷を心に刻む

いつの日も いつの日も 忘れないように
繰り返し 繰り返し 叫ぶよ
どうかもう 泣かないで 君をひとりに
したりはしないから

いつだって いつだって 聞えているよ
僕の名を 僕の名を 呼ぶ声
どうかもう 泣かないで 君の思いは
伝わっているから

いつまでも いつまでも 君を思うよ
君のこと 君のこと 思うよ
時がもし何もかも変えていても
君のことを思うよ

時々僕は思うんだ
僕等は生まれ変わったら
ひとつの命分け合って
生きていくんじゃないかって

arrow
arrow
    全站熱搜

    sensual 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()